一回も披露したことのない豆知識

大学生男です。デニムコーデってあとどれぐらい流行ると思いますか?

A 回答 (4件)

デニムは定番です。


男性だとスキニーかストレートで、それもずっと変わらずです。
デニムオンデニムとかも今もあるし、ジージャンはピッタリ目ではなく、オーバーサイズ的なのが今は主流です。
    • good
    • 0

もう5年以上若者のジーンズ離れが進んでて、あなたの年齢くらいだと特に、ジーンズ利用者は少ないのではないかと思います。

少なくとも成人以上の世代よりは。
ただ、20〜30代の女性であればここ数年上下デニムのコーデは見ます。(上下デニムというのはいつの時代もある定番というわけではありません。)それ以外の層はあまり見ないように思います。特に男性で流行ってるってのは聞いたことないです。
    • good
    • 0

流行ではなくただの普段着ですよ、今も昔も、そして未来も。

    • good
    • 0

流行ってません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか!?w

お礼日時:2022/04/21 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!