dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

留年して通信制に行ったものです。今受験生です。
自分の受験する大学に同じ高校の人がいたらどうしようかめちゃくちゃ怯えてます。今更何思ってるんだと思うかもですが、やっぱり会うの嫌です。違う高校の先輩とかも大学に同級生2、3人はおったよとか言ってて自分ももしかしたらと思うと胃が痛くなります。
多分僕を見たら変な噂を流されると思います。
クラスでやらかして浮いてたからです。男子、20人ぐらいからあまりよく思われてないと思います。
偏差値45の高校を留年して摂南大学をめざしてます。
どれぐらいの割合で入ってどれぐらいいるんでしょうか

A 回答 (3件)

うかるといいですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/28 03:14

怖がらなくてよい

    • good
    • 0

地域によって違います。


あなたがどこの人なのか解らない。
そもそもホントにそんなの気にする事じゃない。
嫌なら大学行かないか、遠くの地方に行けば良い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!