アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学進学します。高校やらかしてしまって1クラスの男子の20くらいの中の15位から変なやつな目で見られてました。
2年は大人しくしてて普通だったと思うんですが、3年から留年して通信制に行きました。
それで大学進学になるんですけど、その男子と同じ学部だとどうしようと怯えてます。

自分の高校は偏差値47くらいでした。自分は摂南大学 産近甲龍を受けるつもりです。 浪人してるので一応去年受かった人の説明を見ると、摂南大学が20人
龍谷5近畿5京産5 関関同立は2人とかです。
多分受かった人なので辞退してもそのまま書かれるし浪人とかもいるので多く書かれるので実際は大学に入った人は書かれてるよりも少ないと思います。
280人いる底辺高校なのに合計が390人と言う数になってたからです。

確率的には、同じになる確率の方が低いと思うんですが、なった場合どうしたらいいんでしょうか?
そいつら無視してとかなっても変な噂流されそうだしコミュニケーションも苦手なので虐められたりとか怖いですし、なんせいるのにいない振りをするという行為がとても怖いです。
気まずいのとかドキッとしたりして今でも同じになるんじゃないかと不安です。どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

大きい大学であれば、学部学科が沢山あるので、高校や中学の友達がいても、あまり被ることはないですね。

学年が違う人と被る時は、ゼミとかサークルとかで、とにかく学生は多いので、同じ高校の子ですら、学科が違うとすれ違うのもマレです。

摂南大学だとどうなんだろう?とは思いますが、過去の事をずっとネタにする奴の方が嫌われて行くので大丈夫ですよ。
大学は目新しい事ばかりだし、ネタになる事も沢山出てくるので、あなたは大学でしっかりやって行けば大丈夫。

私過去に不登校で、大学で当時の同じ学校だった子が大学に居たの見つけたけど、相手も気づいたかもしれないけど、学科が異なり接点は全くないので、何も起きてません。

その子が周りに私の事言いふらしたとしても、私がその子の周りとは関わりがないので大丈夫でした。

普通にサークルも入ったし、過去の事に触れる様な問題はなかったでしたよ。
    • 0

20くらい、の中の15「くらい」か

ヒエラルキーの15位かと思いました→揃えてよ
じゃあ15人いるのね?
なら誰かしら同じ大学行けるかも知れませんね
が、答えは同じ「ソイツらもあなたを構うほど暇じゃない」です
その心配より受験頑張らないと!
    • 0

長いけど要するに嫌いな奴と同じ大学なったら嫌だな、って話し?

15位の1人だけピンポイントね?→ソイツだけじゃないと思うけど?まぁいいや
あなた達の関係性は?元クラスメイト、だけ?
ならいちいちあなたに突っかけて来ませんよ
ソイツから見たら、あなた変な奴なんでしょ?
変な奴に絡んでたら自分まで同類扱いされるから、元クラスメイトですらない無関係を装うと思いますね
あなたが思うほどソイツの意識に無い、です
    • 0
この回答へのお礼

15人くらいの人にって事です。ピンポイントとは?