公式アカウントからの投稿が始まります

マッチングアプリで知り合ったと一度だけ会って、そのあと毎日連絡をとっているなかで、LINEで付き合ってほしいと言うことを言われました。

わたしも断る理由がなかったのでオッケーを出しました。

でもLINEだと実感なくて次会ったときにでも話そうと思ってて、昨日会いました。

向こうからその話を出してこないしわたしからも切り出せなくて、なにも言えずでした。

後半は彼の車で動画を見てたのですが、そのときに少しいちゃいちゃしながらキスまではしました。

可愛いとか好きとか言ってくれました。
でもホテルとか家に行きたいといったことは言われませんでした。

解散してからもすぐに連絡がきて、癒されたし好きすぎた。と言ってくれました。

でもわたしからしたら本当に付き合ってるのかどうか?がもやもやしてます。
昨日言えばよかったですがなかなか自分からは言えなかったです、、

また、わたしもですがまだ彼はアプリを消してません。
わたしはもう他の人と絡むなんてしてないですが、彼が消してないのが気になってしまいます。

彼の仕事柄終るのが22時なので、アプリのプロフィールには夜からでも動ける人がいいと言うことが書かれていました。

いまでも彼の仕事終わりであろう22時くらいから翌朝まで連絡が途絶えることがあります。
わたしの考えすぎかもしれませんが、夜の都合が合う人と会ってる?とも思ったりしてました。

それなら昨日わたしに対しても、ホテルや家に誘うとかされるかなと思いましたがそんなこともなかったし、キスまでも緊張してるのか慣れてる感じはなくてぎこちなさがあったり、なかなか勇気が出せない感じがうかがえました。

すべてわたしの考えすぎかもしれませんが、今でも他の女性と連絡をとってたりしないか不安になります。

LINEだけの会話ですが、わたしたちは付き合ってると言う認識でいいのでしょうか、、?
また、もう他の人とは連絡とったりしてない?とか聞くのはよくないでしょうか、、

A 回答 (1件)

駄目ですね!

次のデートでは、ちゃんと向き合って白黒ハッキリさせてから、次のステップに進みましょう。
今の若い人は、コミュニケーションの取り方が希薄だと思います。
面と向かって、キチンと話し合いましょう。
そうでないと大切にされませんよ。
    • 0