アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップルでどのくらい連絡ないと怒りますか?
ちなみに帰省してて忙しいとは伝えていたとしてです!

質問者からの補足コメント

  • 2日間なんかする気が起きなくて連絡しなくて怒られたのですが、皆さんの意見聞いて怒るんだなと思いました。
    即レスが凄いので疲れちゃってる部分も大きいのかなと思います。

      補足日時:2021/08/14 16:54

A 回答 (5件)

怒りはしませんが、心配にはなりますね。



さすがに1週間も連絡無かったら心配となんで連絡しないの!って感情は出ますが…。。

まる2日連絡が全くなかったら連絡します(笑)
    • good
    • 1

1日。


帰省してて忙しい、でも寝る前には恋人を思いますよね。
帰省中なにかトラブルがあったとか心配事を抱えてしまったとか特別ななにかがあった場合は別ですけどね!
    • good
    • 1

怒るくらいなら自分から連絡するから、怒らないです。

    • good
    • 1

連絡ってLINEやメールですね。



どんなに忙しくても、LINEさえできないということは日常生活にはほとんどないです。
一日中、1秒の暇もなく走ってる、人としゃべってる、ってことはないはず。

今時手紙を書けってわけじゃないですから。本気で連絡する気があれば、一言のLINEくらいする時間はあります。
どんな状況でも、その気になれば寝る前に1回くらいできるはず。

それでも許容して、2日に1回。
    • good
    • 1

自分は彼女に依存していないので全く怒りません。

むしろ返事をする必要がなくて嬉しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A