dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで初通話のことです。 まだお会いしていない男性と電話で話すことがありました。この方、失礼ですよね? 東京に来て②年半で2人彼氏が出来たことを話すと、 彼:「長続きしてないじゃないですか〜?」
「年齢も年齢ですが結婚の話にならなかったんですか?」

など言われました。初対面でいくらなんでも失礼ですよね。笑

A 回答 (3件)

思ったことを口にするっていう意味では、その男性も長続きしないと思います。気にしないことです。

    • good
    • 0

顔が見えない分、直球で聞けるものですからね

    • good
    • 0

きっと女性経験が浅い男性だったのでしょう


温かい目で見守ってあげてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おばかですよね

お礼日時:2022/04/22 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!