dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天モバイルを退会しました。その後楽天会員も退会しました。
再び楽天会員に登録。
楽天モバイルに申し込みしましたが、以前の楽天会員で申し込みしてくださいとメールが来て申し込めません。
二度と楽天モバイルは申し込みできないでしょうか?

A 回答 (3件)

同一人物が新規加入特典を何度も利用できないようにしているのでしょう。


多分ネット申し込みは進めないと思うので実店舗で加入申し込みしてください。
本来の加入特典は制限されると思います。
    • good
    • 0

あー、新規入会特典とか、新規契約特典とかの多重取りを狙っているのだろうと、つまり行動を怪しまれているんだと思います


正直なんで楽天まで退会する必要があったのかとか、正当な理由が提示できないようだと難しいんじゃないかなぁ

なにせ珍しいケース(楽天まで退会しちゃうような人は普通いない)なので、これは楽天に聞いてみないとなんともいえないと思います
一切ポイントプレゼントも割引もいらないっていうなら許可される可能性もあるかもしれないけど、そこまで楽天が気を使った対応をするかなぁ…

一応、問い合わせ方法は電話、チャット、メール、店舗へ行くですか
それを使って質問するしか無いでしょう
詳しくまとめたサイトがあるので貼っておきますね
https://www.rbbtoday.com/kurabetenet/rakutenmobi …
    • good
    • 1

以前の楽天会員で申し込めばいいのでは?


何か事情があるのでしたら、楽天のサポートセンターに連絡してみては?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!