アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一万円入りまーす。

…だから何だというのだ…?
どうですか?
どう思いますか?
┐(´д`)┌

「一万円入りまーす。 …だから何だというの」の質問画像

A 回答 (6件)

ここに意味が載ってますね。


https://yahuhichi.com/archives/4147.html
    • good
    • 0

どうでもいいじゃん。


スレ作る意味すら感じない。くだらない。
    • good
    • 0

客の「釣りはいらねぇ、ぜんぶ持ってけやがれぇ...」って啖呵を期待してるんじゃないのかな?

「一万円入りまーす。 …だから何だというの」の回答画像5
    • good
    • 0

客のためではないことはすぐわかると思うんだが。

わからんかったのか?
    • good
    • 1

確認を入念に行うという意味ではないでしょうか?


千円札を受け取って一万円と勘違いをしおつりを多く渡したらいけませんからね。
    • good
    • 1

キャッシュレス

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!