アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ男に見えます?女に見えます?

「これ男に見えます?女に見えます?」の質問画像

A 回答 (5件)

    • good
    • 1

男だろうね。

加工で喉仏消してる。
    • good
    • 1

男性。

    • good
    • 2

だいたい手の甲で解ります。

男です。
    • good
    • 1

男にしか見えんけど?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!