電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中性的な脚ですか?

男の脚に見えますか?女の脚に見えますか?

「中性的な脚ですか? 男の脚に見えますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます!
    電車にて、真向かいに座っていた品のあるマダムが、私の脚を見て、口をへの字に曲げました。
    私の生まれた時の肉体の性別は女です。ホルモン注射はしていません。
    汚くないです(笑)かっこいいファッションすね毛ですよ!

      補足日時:2022/07/05 19:00

A 回答 (5件)

どう見ても男でしょw


すね毛濃いし足も太い
    • good
    • 4

男性。




きたね。
    • good
    • 0

おもんな


汚な
くっさ
    • good
    • 0

えっ女じゃないの

    • good
    • 0

おとこ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!