プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1人暮らしの女性の玄関前から、家の中が丸見えなんです。
小柄な方なので、脚立に乗っても寸法も測ることもできなくて、
付けれないので女性は知り合いの男性に言えば、すぐに付けれくれるのに自分から言うことがでくなくて、勇気をだして知ってる方だけに「家の中が、丸見えだから私は届かないので、面倒でなければつけてもらえないでしょうか?」

と言たら、付けれくださいました!
女は、このようなことはなかなか1人でできる方は少ないと思います。

やっぱり、素敵ですね!
尊敬します。ありがとうございました。
と、言いました。
このようなことを回答者さまが言われたら、どのように思われますか?

あとから、お返ししておきました。

A 回答 (2件)

ちょっぴり、嬉しいです。

    • good
    • 0

???あなたは女?男?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!