プロが教えるわが家の防犯対策術!

実写映画も公開される漫画「xxxHOLiC」のゆうこさんって四月一日のことが男性として好きだったんですか?

「実写映画も公開される漫画「xxxHOLi」の質問画像

A 回答 (4件)

違ったと思う。


実写ヤバそう
    • good
    • 0

実写映画『ホリック xxxHOLiC』が、4月29日に公開を迎える。

このたび神木隆之介演じる、アヤカシが視えることで孤独に生きてきた高校生・四月一日君尋に恋をする座敷童役で、女優の橋本愛が出演していることが明らかになった。

【フォト】「ホリック xxxHOLiC」関連画像を見る

『ホリック xxxHOLiC』は、耽美的なビジュアルで超常現象を描く創作集団・CLAMPによる、累計1,400万部を突破しているマンガ『xxxHOLiC』を原作とするダークファンタジー。人の心の闇に寄り憑くアヤカシが視えることで孤独に生きてきた高校生・四月一日君尋(神木隆之介)が、対価と引き換えにどんな願いも叶えてくれる“ミセ(店)”に迷い込み、ミセの女主人・壱原侑子(柴咲コウ)と出会うことで不思議な運命に足を踏み入れる物語だ。

このたび橋本愛が演じることが発表された座敷童は、四月一日に恋心を抱いているというキャラクターだ。彼女が四月一日に恥じらいながらプレゼントを渡すところは、観ているこちらも思わず微笑んでしまう可愛らしいシーンになっているようだ。同時にお披露目となった蜷川監督撮りおろしのキャラクター写真では、蜷川監督の世界観を落とし込んだ鮮やかなデザインの振袖を着た橋本の美しさを存分に堪能できる。

橋本は、「撮影はすごく短かったのですが、個人的に座敷童ちゃんがすごく好きな女の子でした」と自身が演じたキャラクターを振り返り、「原作を昔から読んでいてファンでした。蜷川さんの手によって構築された新たな世界がとても素敵だなと思いました」と、作品への期待感とともに原作ファンであることも明かす。さらに、共演した神木については「四月一日さんにも思い入れがあるので、神木さんの四月一日さんを見させていただいて、すごく楽しかったです!」と、その四月一日像を絶賛するコメントも寄せた。

蜷川実花監督が描く究極の新体感ビジュアルファンタジー『ホリック xxxHOLiC』は、4月29日より公開される。
    • good
    • 0

因みに、


四月に入った最初の日(朔日)に、綿入り丹前から綿を抜いたから
ワタヌキに成ったとか……。
    • good
    • 2

四月朔日が正式では?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!