dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代の熟年カップルです。
お互いセックスが好きで、会えば6時間くらいはずっとしています。そうなると当然色々なプレイがしたくなるもので、これまで、縛ったり、カーセックス、アナルセックス、ホテルの窓脇でのバック、体位は48手すべて試したりしました。飲尿なんてのもよくします…

2人とも変態だとは思うのですが、
これら以外のおすすめのアブノーマルな
プレイを教えてほしいです。
できたら、同じ女性の方の意見が聞きたいです。

SMには興味がないので、
それ以外にみなさんが日々楽しんでいる
プレイがありましたら、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • イクのは3回くらいですからf^_^;
    さすがに途中に少しは休憩しますよ。
    彼は年齢の割には元気だと思います(^^)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/24 08:58

A 回答 (3件)

愛する女性の顔に脱糞する(僕はしたことありません)

    • good
    • 0

リアルガチで当時の彼女に全裸にロングコートとハイソックスだけ着させて水族館行きましたが、とっても興奮して楽しかったですよ(^^)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それはすごいですね。
涼しくなったら、試したいです^_^
ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/24 08:53

6時間......どんなペニスをお持ちで..w

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A