アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像の女の子が履いているズボンは、どこかのブランドの商品ですか?同じものが欲しいなと思ったのですが、買うことができるサイトはありますか?
色々探してみているのですが、情報すら見つけられず困っています。

「ズボンの情報が見つからない」の質問画像

A 回答 (1件)

バックパックと同じ、over printのパンツのようです。


同じ時に撮られた他の画像を見ると地模様に「over print」と入っています。
https://mikan-incomplete.com/actress/91574

でも、over printのサイトでパンツの情報を探しても出てきませんでした。
バックパック発売の記事が昨年6月のものなので、もう売られていないのかもしれません。
https://overofficial.shop/
https://www.instagram.com/p/CQs0IoLgaJI/
https://www.instagram.com/p/CTydXP9PvYQ/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お調べ頂き感謝します。
本当ですね!文字入ってるの気づいてませんでした…
いろいろなショッピングサイトでも似たようなアイテムとかからたどり着けないかと必死で探していたのですがやはりもう売られてない感じなんですね…
残念ですが諦めようと思います、ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/24 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!