プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人ができて LINEで色々話したいけど 自分が話して迷惑じゃないかな?と思うときありますか?

A 回答 (4件)

自分は全くありません!



と言うのも、迷惑じゃない様にLINEしたり
チャレンジ精神で楽しませる様にしてみよう!とか
色々笑わせてみよう!
更に興味を引き出せる様にしてみよう!
などと思えない相手には
LINEしないからです。

それは短絡的とか猪突猛進すぎる
という事にもなるかもしれませんが
気にしません。

自分が好きな相手に一生懸命になる事こそ
素晴らしい事で、例え成就しなくても
得られる物も沢山あるのではないかと思います。

何回かチャレンジしてみますが
それでもイマイチの場合や
拒絶反応を示された場合は
仕方ないのでキレイサッパリ諦める様にしています。
    • good
    • 1

好きな人に気に入られようと気づかいしすぎて、自分が疲れちゃうタイプですね。

長く付き合いたいのなら、自分を出して接しましょう。相手は、イヤならブロックします。
    • good
    • 1

相手が迷惑だと思ったらブロックなり既読スルーなりするはずだからこっちが気にする必要は無い

    • good
    • 1

自信なさすぎ、ダメで元々


男なら行ってみな♪

え、女性?、その場合は、
花の立場なので控えめに1通だけに
して返信が来るまで待ちましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A