dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

占いお願いします。今好きな人がいて2週間前にお泊まりと食事したのですが、また会えるか切実です。よろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

見たのはあなたが書き込みをされている文章ですよ。


お泊まりと食事をされたのなら待たされ会えますよってね。
    • good
    • 0

名前も生年月日も血液型も教えずに、無料で占ってもらおうという自分勝手で厚かましく強欲な性格ではまず好かれませんよ


次は無いと占います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤフーでは見ていただけますよみんな笑笑

お礼日時:2022/04/24 11:57

また会えますよ。


ご心配はなさらずとも、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みていただいたのですか?

お礼日時:2022/04/24 11:38

占いの様な根拠も無く無責任な物に頼っても無意味ですし、かえってキズ付く事にも


なりかねないですよ。
また会えるかどうかは質問者さんの方が良く判るでしょう。
    • good
    • 1

逢える・・と回答すれば満足なのか?



あなたの この文章に当てはまるカップルって あなた達だけでは無いのは 分かりそうなものなのに・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!