アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の家に遊びに行ってそこのトイレでうんちをしたんですが流すのを忘れて帰ってきてしまいました。今後どうやって接したらいいのか教えてください。

A 回答 (1件)

彼女が気付く前にしろ気付かれた後にしろ、ちゃんと謝罪しておけばそれほど問題じゃない気がします。


それでこちらは特に今までと変わりなく接してみて相手もそんな感じならいいじゃないですか?
謝っているのに相手が引くわー、みたいな接し方をしてくるようならその程度の人ってことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています