いちばん失敗した人決定戦

ユニバのトイレでは一定時間経過すると警告ベルが鳴るようなことはありますか?
遠足で行くのですがぼっちなのでトイレに篭ろうと思います。もし鳴るようならぼっちでも過ごしやすい場所があれば知りたいです。

A 回答 (3件)

係員が巡回してます、



捕まり出禁に成ります


当然親は呼び出しされます。
    • good
    • 0

ユニバに問い合わせればいかがでしょうか。

    • good
    • 0

警告ベルが鳴るかどうかは知りませんが、トイレに籠るのは迷惑なので止めてください。


ああいう施設のトイレは、結構な順番待ちが出来たりします。
貴方が1つ占拠してたら、その分、他の人が待つ時間が長くなります。
また、「いつまで経っても閉まってる」と騒ぎになって、係員を呼びに行かれますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!