プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が無症状コロナになりましたが、出社日を教えてくれません…泣何回聞いてもその質問だけわざとそらします。わかったら連絡するよとかもなしです。なぜでしょうか

こんな風にされたらあまり好かれてないんだなって思って当然ですが?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにLINEのややとりのみです!

      補足日時:2022/04/25 11:49

A 回答 (4件)

>好きじゃないから?



ごめんやけど、あんまり気持ち無さそう
抱けるほどには好きだろうけど、
気持ちを慮ったり尊重する気がないのかもしれん。

電話しないのも淡白すぎて変な男やな。
彼女が心配してるんだから安心させたいし自分も声聴きたくなるで普通、長いこと自宅待機なんやから。

総じて舐められてる、って感じかな
質問者はそう思うことないの?
    • good
    • 2

ほんまに分からんの?


そのままだと思うよ、把握されたくないのよ予定を。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

好きじゃないから?

お礼日時:2022/04/25 12:59

何度同じ質問をしても回答は同じです。


彼氏もあなたとは別れたいのに、しつこく連絡されてうんざりしているのでしょう。
    • good
    • 7

復職したら改めて聞いてはどうです?今は話せない事情があるかもしれませんので、あなたの先入観で決めるのは早とちりになるかもしれませんよ。


彼と同じ会社でしたら、その辺の事情も絡んでいるのではないですか?
電話の会話やあなたと彼に置かれている状況から推測してみるのも方法です。
冷めて欲しくないなら、ネガティブな気持ちをぶつけない事です。
早く回復して会えるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ会社じゃないですよ~ヽ(;▽;)

お礼日時:2022/04/25 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!