アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の鼻筋、整形してるってわかりますか?

「私の鼻筋、整形してるってわかりますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

はい。



バッチリですよッ!
    • good
    • 2

証拠は上がってるんだ、


素直にお縄に着きなさいッ!
    • good
    • 3

そ、それにしちゃぁ……。

    • good
    • 5

キタッ〜〜ひなげし姉さんの攻撃だ〜〜!?♪( ´θ`)ノ



笑顔は良いですが、もう少し痩せると良いかな〜、モテるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!