電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鼻筋整形してるかわかります?

「鼻筋整形してるかわかります?」の質問画像

A 回答 (3件)

#2でおまんす。


 前々から「今のままで十分可愛いって」回答してるでしょ。
 口が変だ鼻が変だと言うのは質問者の思い込み。誰かに言われたん?
 ワシは質問者はちょち心が病んでると思ってます。

「扇風機おばさん」って知ってる?
 日本に出稼ぎに来た韓国人の女性なんだけど、元々はきれいな顔だったのに、エラが張ってる…と思い込んで、あれこれやってる内に短期間でエゲツないことになって、最後は悲惨な死に方をしたみたい。

 質問者は、気を付けた方がいいよん。

「扇風機おばさん」で検索してみ。
「鼻筋整形してるかわかります?」の回答画像3
    • good
    • 1

また新しい写真載せて…。



 保存しました。
「鼻筋整形してるかわかります?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鼻と口がダメだなって思います

お礼日時:2022/05/11 22:44

言われなければわかりませんよ。



可愛いのだから顔を載せるのやめましょう。
変なことに利用されますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!