アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です
彼氏がいることを父に報告したら「ガキのくせに」や「不良の仲間入り」などと罵られたあと、「今すぐ別れろ」と言われました
私は絶対に別れたくありません。それにあそこまで否定されたことがショックだしは?って感じでしなんか涙とまらないです。

母は彼氏がいることに対して賛成派でした。

なんか父を説得?する方法を教えてください。

A 回答 (4件)

説得なんかしたって無理でしょう。


未だ、中学生何だから、勉強しろっ、と言うに決まって居ます。
これからは、父親には相談せず、ことを進めましょう。
    • good
    • 1

参考になるかわかりませんが



毎日繁華街やクラブでナンパにあけくれてた男ほど
結婚して娘が生まれると
むちゃくちゃ拘束するらしいです
門限は5時とか決めて
男性との交際なんか絶対ゆるさない

つまり過去の自分の経験から
夜ふらふら歩いている女がいかに危険か
いやというほど知っているし
過去の自分がそうだったから
若い男はSEXしか求めてないと知っている

逆に真面目で
女性と誠実な交際しかしてこなかった男は
結婚して娘ができても
まったく拘束しないそうです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

父は暴力的だし昔は少年院に入れられるほど頭がおかったと聞いているので
まあもうなんかw父の前では彼氏の話題は出さないようにします

お礼日時:2022/04/29 01:11

今どき珍しいお父さん


それか「余程あなたを信用出来ない」んじゃないですかね
恐らく何を言っても聞く耳持ちませんよ
仕方ないから黙っとけば良いんじゃないの
    • good
    • 2
この回答へのお礼

過去にやらかしたことも無くいつも猫わかぶっていたので信用されていないのはショックです、、。(笑)
父の前で彼氏についての話題は話さないでおくのがベストという事ですか…?

お礼日時:2022/04/29 01:08

お母さんご賛成なら、お母さんと一緒にお父さんを説得しましょう!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんと言えば納得してくれますかね…。

お礼日時:2022/04/29 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!