dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性アイドルの曲で、キラキラして可愛い感じの曲を教えてください!

A 回答 (5件)

松本伊代 テレビの国からキラキラ


光GENJI STAR ライト
SnowMan イチバンボシ
    • good
    • 0

変な期待しちゃだめだよ/ももいろクローバーZ


    • good
    • 0

最近のイチオシは


Queendom の チキチキバンバン

https://www.google.com/search?q=%E3%83%81%E3%82% …
    • good
    • 0

    • good
    • 0

古いけどこれどう?


    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!