プロが教えるわが家の防犯対策術!

推しの子のエンディングになっている女王蜂のメフィストという曲のMVについて聞きたいことがあります!

1つ目
アイドルのひとが好きそうだった女性は、どうして最後のシーンでアイドルを殺してしまったのか。

2つ目
全体的にわからない部分が多いのであらすじ?みたいなかんじで全体的な考察を教えてほしいです。

私考察が苦手で、女性がアイドルを殺してしまった理由がどうしてもわかりません(・・;)
皆さんの考えを教えてほしいです!

A 回答 (1件)

1つ目


アイドルのひとが好きそうだった女性は、どうして最後のシーンでアイドルを殺してしまったのか。

「こんなの ぁゔち じゃないよね 早く終わらせないと」と書き込みがあります。
ボロボロで自分の理想と違う姿は見たくない。
とめても、やめてくれない。
やめてもらうために殺してしまうストーカー心理。

2つ目
全体的にわからない部分が多いのであらすじ?みたいなかんじで全体的な考察を教えてほしいです。

これはパロディ動画です。
パロディは真面目に作っていません。
どこかに落ちを付けます。
推しの子の実写パロディで、同じストーリーかと思いきや、
熱狂的なファンが刺すのではなく、マネージャーが刺すw
なんでやねんw
と落ちを付けているわけです。
途中、ライブシーンでひどいノイズが入ります。
臨場感を出す目的というより、お金を払ってちゃんと買ってね。という意地悪なたくらみも含んでの演出です。
動画と音質どちらも、おふざけなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

理解できました!ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/08 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!