dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

童貞処女がラブホで致す時最低何時間コースが良いですか?
2時間は短いですか?

A 回答 (5件)

最短時間でもいいし、デイタイムで長くいてもいいし。


セックスが成立するまで長時間でも続けるとか考えてるの?
うまくいかないなら日を改めることにしてスパッと退出するの?
お二人の考え方次第でしょ。
    • good
    • 2

2時間あれば、充分です。


なんせ、出すには5分と掛かりません (-_-;)

お互い実家暮らし。
お泊まりすると、そういう関係だとバレるので、お泊まり不可。
よって、ラブホの休憩で済ませました。
ラブホに入って、まず、お茶を飲んで、
湯を張って、風呂に入り、
チューから始めて、長ーい前戯(たぶん、30分くらい)
穴の位置が解らず、悪銭苦闘しながら、やっと挿入。
彼女は「痛い」と叫び、顔をしかめましたが、奥まで挿入。
あまりの気持ち良さに 3擦り半 で射精 (-_-;)

その後、もう一度風呂に入って、ラブホを出ました。
約1時間半くらいでした。
    • good
    • 1

フルタイムじゃないと、あせあせして失敗致しますわ。


お勧めは、内風呂付きの温泉旅館に宿泊する事ですわ。
それだとゆっくり落ち着いて出来るので、上手く行けば
1泊2日が6発2日になりますわ。

是非是非頑張って、想いを成就して頂きたいですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

2時間は


ベテランのカップルが
さっさとすませるコース

童貞処女なら
ゆっくり一晩のコースが
よろしい
    • good
    • 0

> 2時間は短いですか?



童貞処女でなくてもそんなせわしないセックスは嫌かな。時間と資金があるならお泊りが良いんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A