プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、ショーンメンデスにハマっています。

ショーンメンデスの曲でリズミカルでノリのいい曲を教えてください!

ちなみに知っているのは
・セニョリータ
・When You're Gone
・スティッチズ
・something Big
・If I can't have you
・There’s Nothing Holding Me Back
です!

よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

>見れないですね…



ネット喫茶で。
    • good
    • 1

間違えた。

こっちね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見れないですね…

お礼日時:2022/04/29 19:18

初めて聞いたがYouTubeを検索すれば良いんじゃない?



ショーン メンデス グレイテストヒ2021 ♫♪ ショーンメンデス 人気曲メドレー ♫♪ ショーン・メンデス おすすめの名曲 ♫ Shawn Mendes Best Of Playlist 2021 - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!