アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女にするなら身長何センチくらいがいい?

A 回答 (5件)

自分は身長が174cmですが


理想は158cm~160cmですね。

過去に163cmや170cmの女性とも交際しましたが
やはり163cm以上は自分には高すぎると思いました。
勿論、惚れてしまえば何センチでも構いませんけどね(^^)

148cmの女性とも交際した事がありますが
自分は小柄な人が好きで
160cm以下の人なら大歓迎です。
    • good
    • 1

平均でいいです。


自分も平均だから。
まず出会う確率も一番高い。

ただ、自分が低いとすると、
絶対のっぽですね。
ごった返しの雑踏を一緒に歩くなら、
どっちかが見通しが良い高さがあると
絶対便利。
子供も、自分の身長で引け目に感じることがない。
    • good
    • 0

私は足が短いので、バックのポジションが合わないこともあるので150〜153くらいがちょうどいい感じです。

    • good
    • 0

2メートル以下ならオールオッケー

    • good
    • 0

愛に身長は関係ないわ。


ホントよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!