電子書籍の厳選無料作品が豊富!

個人的に好きだなっていう名前とかありますか?好きになる相手に共通する文字とか、、。

A 回答 (3件)

私の周りの「藤田さん」はどの子も皆んな可愛いですね


「佐藤さん」も可愛い
なぜでしょうね…(笑)
    • good
    • 1

「綾野」忘れられない名前です。

    • good
    • 0

女はどうか知らないけど、男は女の名前を


知る前に、好きになるのさ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!