dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガンケースの中に入っている、あのモコモコしたスポンジが欲しいんですが、
何という名前なのか分かりません。
また、どこで手に入るのか、教えて頂けると助かります。

色々調べようとしましたが、なにせ名前が分からないので。。。
すみませんがよろしくお願いします。

「ガンケースの中のモコモコしたスポンジ」の質問画像

A 回答 (1件)

横の断面図から見た形から、波型スポンジと呼ばれています。


http://www.strider.biz/

http://item.rakuten.co.jp/sonorize/uw50-2/#uw50-2

波型スポンジで検索すると、色々見つかります。東急ハンズの50cm角、厚さ3cmが529円で安いのですが、在庫無しになっていますね。ホームセンターにも売っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
とても分かりやすかったです。

お礼日時:2012/03/29 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!