アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは大型商品が入っていた時の弾力剤があります。
スポンジ状です。捨てる前になんか使い道ないか考えたいところですが、なんかありますかね?
大型で硬さがあり、スポンジ状です。
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 写真です

    「スポンジ弾力剤使い道」の補足画像1
      補足日時:2023/04/13 15:21

A 回答 (3件)

それ自体を欲しい人がいるかもしれないので、


メルカリやジモティに出品する。
    • good
    • 1

くりぬいて、工具入れとか文房具入れを作る

    • good
    • 1

メルカリなどで商品を売るときに使えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!