プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

望みがないのは分かってるけど、付き合えないなら、もうこの恋は諦めよう!みたいに考える思考になれません。
それであっさり気持ちをなくせないくらい大好きなのもあるし、別に好きなら好きなままでいいじゃない、と思ってしまいます。

付き合う相手が欲しくて人を好きになるわけでもないのに、なぜ無理に気持ちを無くさなきゃいけないのでしょうか?

A 回答 (5件)

それでいんじゃないの。


誰が言ってるん?
そんなことを。

みんな実らぬ片思いは経験してるよ。
    • good
    • 1

叶わぬ恋を思い続けるには、相手の方には迷惑をかけないのが前提なので、自分だけで思い続ける分には、何年思い続けても良いです。


この場合は執着ではなく、純粋に片思いです。
相手の方から断られたり拒否されても、しつこく追い求めるのが執着なので。
    • good
    • 0

誰かに、言われたんですか?



大きなお世話ですわな~

相手に迷惑をかけない限り、どこまで、どれだけ

その人を愛そうが、貴方だけの持つ権利ですよ。
    • good
    • 0

そうですよ。

なので、相手の方も嫌いなままで良いのです。何のさしさわりもありませんが、相手が止めてください。には、従いましょう。
    • good
    • 1

彼女さんにとって無害なら言わなければ問題ないとおもいます!



口に出して言ったり堂々と開き直るのは駄目だとおもいます。

諦められなくて苦しくて、それを人に言えない気持ちも背負うなら黙って好きでいたら良いと思います!
(親しくて無関係な友達には相談してもあり)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!