dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫がアナルオナニーをしているみたいです。器具がありました。
また、自分でしている動画を撮って自分の古いスマホに入れていました。
ちなみに夫はもうすぐ60歳です。
私とは週一でセックスはありますが、
私が生理の時とかしているみたいです。
私にはアナルの強要をしたことは一度もありません。
なんとなく不安です。夫婦仲はいい方だと思います。
それはそれ、これはこれ、私が気にしなければいいだけでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは。





男性が「アナルオナニー」をする理由は
あるんです。
実は、女性には、その快感が理解出来ないと思います。



男性には「前立腺」と言う臓器があり、肛門から、
中指を根元位まで差し込むと、「前立腺」に
到達します。



大人の玩具屋さんに行くと「エネマグラ」と言う
器具が販売されています。
これ、実は、れっきとした「医療機器」なのです。



「前立腺」は、「男性の子宮」と、例えられます。
慣れれば「エネマグラ」を使うと、「♂」を手で
しごかなくても、射精出来る位、気持ちいいんです。



普通の「自慰」行為をしていると思って、
気にしなくても良いと、僕は思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しい説明をありがとうございます。
普通の自慰行為と思っていい、気にしなくていいと言っていただけて、気持ちが楽になりました。感謝します。

お礼日時:2022/04/30 22:44

強要したことがないってことは、アブノーマルな一面を今更だせないってだけじゃないでしょうか??


自分で動画におさめるのも、それも性癖ですもんね。
万人に受け入れられないとわかってるからこそ。。じゃないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
万人に受け入れられないとわかってるからこそ、
その通りだとおもいます。少しらくになりました。
感謝します。

お礼日時:2022/04/30 22:41

はい。

それはそれ。これはこれです。アナルオナニーは自分も経験ありますけど結構気持ちがいいんですよ。性器をいじるのとは違う感覚を味わえます。

なので温かい目で見てあげてください。趣味の一環ということで。
動画を撮る用途が分からないんですけどまあ害はないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
不安だったので、気持ちが楽になりました。
感謝です。

お礼日時:2022/04/30 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています