アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドクターマーチン2万ほどですよね。そんなものに2万かけるの勿体無いと思うのですがどう思いますか。
彼氏が購入してきました。普段服に興味があるならいいのですが、ない人なんです。弟と買い物に行ったみたいで、弟がドクターマーチン買うからその流れで買ったみたいです。

興味ないならそこまで、靴にお金かける必要なくない?と内心思ってしまっていて、どうしても納得できません。誰か私を納得させてください。

質問者からの補足コメント

  • 2万するものじゃないと長持ちしないと思ってんの?どんだけもの使い荒いんだよ笑
    物の使い方もしらないの?お猿やん笑

      補足日時:2022/05/01 01:52

A 回答 (1件)

靴はそれなりの値段のものを買わないと長持ちもしない。

安物はすぐボロボロになるし安物買いの銭失いになるだけやで。
そんな事も知らんの?おしゃれに興味が無いのが見え見えで草(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!