アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那や彼氏の白髪はどう思いますか?
染めたほうがいいと思いますか?

A 回答 (4件)

やめたほうがいいです。



白髪染めほど髪に負担かける染料は存在しない、と言われるほど髪を痛めます。どんな美容師でも白髪染落としほど難航する作業はありません。

白髪染めを一度し始めると、カラーよりも頻繁に塗る必要がありますしそのぶんお金と手間もかかります。もはや白髪染という分野は革新的な染料が発見されない限り、おそらく衰退していくカテゴリとも言われています。

白髪染するくらいなら、白髪でも似合うヘアスタイルやカラーリングをするほうがよほど効率的ですし髪も痛めません。
    • good
    • 0

んー


難しいですな。
まず、はっきりと言える事は仕事上接客業や営業であれば
染めたほうがいいのは間違えないでしょうね。
仕事を抜かすとどうなんでしょうかね…
まぁ、染めたほうがいいわいいですよね。
やっぱり若くは見えますから。
年齢が結構、、、そうですね50歳以上とかならまぁ、染めなくてもいいのかなとも思いますが。
それ以下なら染めた方がいいんじゃないでしょうかね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

白髪の彼氏


暇に飽かせて抜いていたら 刺激されたのか 倍以上に増えたので
旦那はそのままにしていました
一度染めるとプリンみたいに生え際から元の色が出てくるので高くつくから知らん顔しています
    • good
    • 0

何故本人ではなく貴女が選択しているの?



本人が気にするかしないかの問題かと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!