プロが教えるわが家の防犯対策術!

めちゃくちゃいい香りの女性の香水教えてください。何個でもいいです。

A 回答 (3件)

昔の香水で、今は廃番になったのですが、資生堂のSASOが、とても良い香りでした。

    • good
    • 1

無難なところで、Chanel No.5ですね。



オード・バルファムは少し強いので、僕はオード・トワレットを使用しています。たまにですけどね、、、。

普段は、シャネルのメンズ用のオード・トワレットをその日の気分で使っています。


https://www.chanel.com/jp/fragrance/women/c/7x1x …
    • good
    • 0

妻によると、ランコム、だそうです。

いつもデパ1で買わされ…いや、買ってあげます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランコムの中でも色々ありますが、どれですか?

お礼日時:2022/05/01 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!