プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女遊び激しい人の特徴教えてください

A 回答 (4件)

まずイケメン、お金がある


基本マザコン。性格がフラフラ。でも女は寄ってくる
ンだぁ、そりゃ手も出す。
揉めたらママに相談ーお金
で解決。ついでに母親からのお詫びの言葉と高い花束
で終了。
    • good
    • 0

主に男性だと思います

    • good
    • 0

おしゃべり男です。


話力があれば多少の不細工はカバーできます。
    • good
    • 0

イケメン。


それだけで釣られる女性、セフレでもいいって女性も少なくないでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!