アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の目の色は何色ですか?

「私の目の色は何色ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 1つ前に撮った写真だとこんな感じです。

    「私の目の色は何色ですか?」の補足画像1
      補足日時:2022/05/02 03:41

A 回答 (3件)

かなり濃茶色で日本に多い色です。


真っ黒はかなり珍しく日本人はダークブラウンが殆です。
    • good
    • 1

イエローベースのブラウンかな?

    • good
    • 0

黒ですね。

かなり黒に近い焦げ茶いろ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!