プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタのアカウントを消したいです。
ユーザーネームはわかるのですが、パスワードがわからないのでログインできません。
パスワードを忘れた場合のところへ行っても、ログインするためのメールが何故か来ません…。
Instagramへ問い合わせのメールを送るのがいいですかね?

質問者からの補足コメント

  • 送信ボタンを押すと****@**に送りましたといったよいう表示が出てくるので、そのメアドの中で確認をしています。
    迷惑メールのところも見たのですが来ていませんでした…

      補足日時:2022/05/02 11:38

A 回答 (1件)

>ログインするためのメールが何故か来ません



①今使っているのと別のメールアドレスが登録してある

②PCメールやHTMLメールを拒否するよう設定してある

③迷惑メールフォルダに送られている

この辺が原因ではないですかね
①なら自分の持っているメールアドレスを片っ端から確認して回る
②ならメール設定を変える
③なら迷惑メールフォルダを確認する
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!