アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に食事に誘われ、「〇〇さんの食べたい物を食べに行こうよ」って言われたら、食べ物は何にしますか?

男性とならこういうの選んだほうがいいとかあれば教えてください。

A 回答 (14件中1~10件)

焼き肉‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

本当に食べたい物を選んでもらえたら


(  ̄▽ ̄)にっこり!ですよ

女性がどんなものを食べたいのか、気にはなりますもんね
    • good
    • 0

鰻丼の上を食べたいと、言って見ましょう。


男はビックリ、急に腹痛になり、計画はおジャンに。
安物食べさせてタダまん狙いは許せませんね。
    • good
    • 0

カフェレストランでカジュアルなお店を選ぶと思います。



小説や雑誌が置いてあるお店だと、共通点を発見できるチャンスも増えるので、なるべくそう言ったお店をチョイスします。

雑貨屋さんとご飯を併設とか、インポート家具のショップとご飯を併設とか、もっと気軽な場所の併設もありだと思います。

楽しく過ごせたら、ご飯はなんでも美味しくなると思います。
    • good
    • 0

うなぎ

    • good
    • 0

ファミレスですね。

    • good
    • 0

というか1番、困る質問ですね。


そんなん言われてもって感じでしょうが、
もしあるんであれば、あなたが気になってるお店とかで良いんちゃいますか??
やっぱり焼き肉かな??
    • good
    • 0

七輪で焼く和牛のホルモンですわ。


始めてだからこそ、作らず飾らずの自分を
出した方が良いんですわ。
ホントですわ!!
※けど、和牛ホルモンはとっても高価ですわ…
    • good
    • 0

素直に自分の食べたい物、行きたいお店を選んだほうが良い。

。。

理由は、アナタに素直に喜んでもらったほうが嬉しいからです。。。

気遣いってするほうもされるほうも疲れて楽しくないですから。。。

アナタが男性を食事に誘ってご馳走する機会があって、「〇〇さんの食べたい物を食べに行こうよ」って誘って、変な気遣いで結局アナタの好みを選んだとしたら、何か、つまらないでしょ?
    • good
    • 0

面倒くさい男ですね。



素直に、ご自身の食べたいものを食べに行くといいですよ。

値段とか一切無視していいです。

変に気を遣って焼き鳥屋とかリクエストして、「焼き鳥なんか食べたかったんだ 笑」とかいわれても困りますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!