プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

できれば男性の方にお聞きしたいのですが、
恋人と、〇〇駅でご飯を食べるということだけ決まってる状態で、恋人に何食べたい?と聞いた時に、食べたいものじゃなくて、このお店に行きたいと断定して言われたらどう思いますか?魚が食べたいとか焼き鳥が食べたいとかそういう風に言われて、自分がお店を決めて、喜んでもらいたかったのになあとか思いますか?それともこのお店に行きたいって言われるのも嬉しいですか?

A 回答 (7件)

中には事前に一生懸命調べたりして置く人も居ますが、んな事しないで


臨機応変で対応出来る人もいますね…
要は(一番大事なのは)
デートの場所とか美味い人気食事店とかの方法で彼女を喜ばせる事ではなく、例えどこに行き何を食事しようとどれ程、彼女に自分と一緒に居て楽しいかですね…その方が中味が濃いデートになると思いますね・・タブン
    • good
    • 1

それはそれでOK。

    • good
    • 0

何食べたい?ならお店選びでいいと思います


今日は焼肉食べたいとかはっきりした意図がない場合はお店で選ぶのが多いですね
    • good
    • 1

彼女の行きたいところで食事が出来るのは嬉しいです。

    • good
    • 0

きかなければいいんじゃない。

    • good
    • 0

それで別にいいと思います。


店選ぶ手間が省けてむしろ嬉しいです。
    • good
    • 0

自分が先出しの勧めた店や食べ物を却下される場合は残念だけど、


自分は何も決めずに、そちらに任せて意見を伺っている訳で、、受け身だから、お店指定どころか、別の場所に移動するんでも何でもOKですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!