プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に嫌われてしまいました。理由は私の噂を聞いた彼が、私を気持ち悪い人と認識したからです。彼にはSNS等ブロックされ、もう関わるなと言われました。ここから挽回してもう一度仲良くなりたいのでアドバイス下さい。難しいのは十分承知ですので今は、諦めろとか次を探せなどは言わないでもらえると有難いです。ただなんとか仲を取り戻すためのアドバイスが欲しいです。

A 回答 (3件)

好きな人に嫌われて辛いですね。

 
でも噂なら、いずれ誤解が解けるような気がします。
焦って誤解を解こうとするよりも、少し時間を置いた方がいいかも。 

彼も冷静になって考えてみたら、もしかして違うかもと思うかもしれません。
辛いけど少し待ってみましょう。
それでもダメなら誰か間に入って協力して貰って下さい。DONMAI☆
    • good
    • 1

噂なので事実でないので和解できる可能性は十分あります!


他の人が主さんの好きな方に噂を否定するように言ってもらうのが1番だと思います。
主さんの恋応援してます!
実りますように
    • good
    • 0

何故気持ち悪い人なの?


もう関わるなとか失礼な
ことをすぐ言う人なので
ーきめつけが早いー
時間をおきなさいね。
試練ですよー好きならば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!