プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合うのはまだいいよと言われました。
3月22日から付き合おうねと僕から言いました。
いいよ。と言ってくれました。
その彼女は3月の始めに精神病院に入院しました。
僕の告白から逃げたんでしょうか?
プライベートでは幾度か遊びに行きました。
嫌いな人と遊びに行きますか?
心理を教えてください。

A 回答 (3件)

>僕の告白から逃げたんでしょうか?


普通、逃げるより断ります。

まだ未練のようですが、もう忘れて
次の恋を探す方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その彼女はまだ病院で僕の方から
連絡ある?と自分の母親に聞いたりして
気にしてくれています。
それはその女性の母親から聞きました。

お礼日時:2022/05/03 18:17

うん。

心配しすぎだね。
彼女のこともう少しは、信用してみてあげでもいいんじゃないか。
    • good
    • 0

告白から逃げるために わざわざ 精神病院に入院する人は居ないと思います。



本当に患ったんだと思いますよ。

それと、嫌いな人とは遊ばない はずです。

お見舞いに行ってあげたら喜ぶと思いますよ。

病名が気になりますが、彼女さん に笑顔が出なくても きっと心の中で 喜ぶ はずです。

二人で撮った写真が有ったら それを額に入れてプレゼントしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真はたくさんあります!
なるほど。納得いきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/03 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!