dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性が正常位でエッチしてる時、両脚で背中挟んで来る時って何故ですか?

A 回答 (6件)

蟹ばさみは、


「離したくない」とか、もっと「突いて」という愛情表現ぽく思うけど・・・

癖だと思うよ。
しない人は全くしないし、する人はいつもの事
脚が長い人にありがちかも。
    • good
    • 1

おそらく本能として妊娠するために膣に放出される精液をより深いところまで到達させるためですね。

    • good
    • 2

気持ちよさで何かにしがみつきたくなるのと、あと好きな人とぎゅーってしたいから。



私もよくします。彼氏もそんなスケベない私を嬉しそうに見て腰振ってくれます。
    • good
    • 1

自分も腰を振りたいのだろうと思ってる。

    • good
    • 1

興奮して絶頂期になってるからかなって思いますよ。


私はそうですねっ。
    • good
    • 1

快感があり過ぎて、仙骨に電気が走っているからですわ。


ホントですわ。
※電圧は電気うなぎと同等の800Vですわ。
「女性が正常位でエッチしてる時、両脚で背中」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています