dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドナルド・トランプのプーチン愛は本当か?

A 回答 (2件)

本当じゃありません。

トランプは2013年にモスクワを訪問した際、リッツ・カールトンホテルのスイートルームに複数の売春婦を呼び、ベッドの上でおしっこをかけ合うショーを演じさせて楽しんだということを、英情報機関MI6の元スパイ、クリストファー・スティール氏に対する米ABCテレビテレビのインタビューで明かされました。

スティール氏によると、ホテルはかつてプーチンが局長をしていた情報機関であるロシア連邦保安局(FSB)の管理下にあり、部屋に隠しカメラと盗聴器が仕掛けられ、変態プレーの一部始終を録画されました。 トランプは当時、まだ実業家でモスクワでのトランプタワー建設計画を模索していましたが、この「ゴールデンシャワー(米国ではこう呼びます」の動画をプーチンに握られているため、頭が上がらないだけです。
    • 0

いくらトランプさんも、プーチンさんの暴挙には、辟易、呆れているかと思います。

なので、愛はないかと思いますよ。
    • 0