プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コール音もなりません。

私はauではないです。

着信拒否ですか?

A 回答 (4件)

相手が電源を切ってるとそういう返信もあります。


着信拒否の場合は「お繋ぎできません」か「無言でプッツン」が多いです。
    • good
    • 2

No.3の 天竜川の竜です




サイトを間違えました
下記のサイトを参照

おかけになった電話をお呼びしましたがお出になりません 0コール
https://www.google.com/search?q=%E3%81%8A%E3%81% …
    • good
    • 0

とみた11223344さんがauで無いが、相手のキャリア(使っているスマホの電波)がauのようです。




「おかけになった電話をお呼びしましたがお出になりません 0コール」で検索。
auだけは着信拒否ではなく、相手には接続している様ですね。(読んでももよく分からない)

https://kanntann.com/the-telephone-did-not-connect
    • good
    • 0

はい、私の娘もauで同じ状態に設定してます。

通話は全て拒否です。メールのみです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています