プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと左の手のひらにホクロがあったのですが、
数年前に気づいたら消えていました。

最近、左の手のひらを見たら、
それまで消えていたホクロが全く同じ位置に浮き出てきていました。

これって、なんか不思議だと思いませんか?

さすがに不思議な現象であり、どういう意味があったりするのだろう?と思いました。

こういうことってよくあることでしょうか?

A 回答 (2件)

周辺が崩れて大きくなったりすると、メラノーマ(悪性黒色腫)の可能性もあるので、一度皮膚科へ。

    • good
    • 0

手のひらにホクロはただ珍しいばかりでなく、カナ〜りヤバイものということもあるんで、速やかに皮膚科へGO。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!