dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度のガンダムの新作映画でキーキャラクターとなるククルス・ドアンというのはどういうキャラなんですか?

「今度のガンダムの新作映画でキーキャラクタ」の質問画像

A 回答 (3件)

酪農をしながら子供たちと生活しているようです。


もとジオンの兵士、モビルスーツパイロットで凄腕だそうです。
戦いの後にアムロをコクピットから救出したそうです。
なかなかいい人柄みたいですね。

というか、この映画面白そう☆
    • good
    • 0

俺の生き甲斐は北九州市漫画ミュージアムや合志マンガミュージアム


や京都国際マンガミュージアムや明治大学米沢嘉博記念図書館に漫画を寄贈してインターネットで自慢することだ!!北九州市漫画ミュージアムには今まで771
冊の漫画資料を寄贈した!!青春ラジメニアにも音楽CDを寄贈した!!大和郡山城ホールの図書館にも本を寄贈した!!献血にも21回行った!!さらに立命館大学ゲーム研究センターにもゲーム資料を寄贈したぞ!!俺はアメコミオタクで永久中二病の魔法使いでヤンデレ寄贈魔!!ヤフー知恵袋でも同じ名前でアカウントを作ってるぞ!!

俺て芋っぽいキャラだろう!?
    • good
    • 2

ガンダムエース連載の『ククルス・ドアンの島』では特務少尉でMSのテストパイロット隊の隊長を務めており、ヤッ・デルマというジオン軍人の兄や地球出身の妻と子がいたことが判明している。

こちらでは子々孫々を連邦の奴隷で終わらせたくないという大義の下に戦う、寡黙で実直で誠実な人物で任務に忠実な軍人だが、それゆえに周囲から優秀な軍人だが冷酷非情な人物 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!