アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼過ぎのニュースで、俳優の渡辺裕之が3日の昼過ぎに自宅トレーニング室で死亡していたとの速報が出ましたが、事実なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 近年では、妻原日出子と徹子の部屋などのバラエティ番組に出演して、妻・子供・孫との写真をSNSへ投稿するなどしていました。

      補足日時:2022/05/05 15:00

A 回答 (6件)

事務所の代表取締役で妻の原日出子さんが公表したので間違い


ないようです。
    • good
    • 0

命あるものは必ず死ぬ

    • good
    • 2

ロープに首をかけてから、ファイト一発! だったのかも知れません。

「俳優の渡辺裕之が急逝していた?」の回答画像4
    • good
    • 1

多くのルートから報道されているので事実でしょう。

リポビタンDのCMに出たり鍛えて締まった体つきで健康の塊のようなイメージでしたが循環器系の問題なのでしょうか、自宅のトレーニングルームで亡くなられたようですね。まだまだ先のある人なのに惜しいですね。
    • good
    • 0

テレビで報道していたので亡くなったのは事実でしょう。


詳細は不明です。
    • good
    • 0

首つり自殺、とマスコミは伝えています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!