電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中二です!僕はAさんのことが好きなのですが小中と一緒で小学生の時はよく喋っていましたが最近は喋らなくなったもののよく学校で目があったりLINEしたりなどしています。目が合う時は自分が見ていての場合のありますが相手が見ていて目が合うパターンもあります。脈アリですか?自意識過剰ですか?

質問者からの補足コメント

  • 補足です

    部活の際によく自分の話をしているそうです。またよく友達関係のことなど相談されます。あとはバレンタイン貰いましたお互いに話すのが恥ずいって感じです。
    情報足りなくてすいません

      補足日時:2022/05/05 18:38

A 回答 (8件)

相手が見ていて目が合ったら脈アリです☻



興味が無い人は見ませんからね☻
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます

お礼日時:2022/05/06 09:55

ゲームをネタにして下さい。


スマホゲームでも何でもいいです。

LINEで彼女にハマってるゲームは 何〜? 

と聞いて✌️

そして そのゲームの攻略法を教えてあげる! 

と言ってね。

そして、そのゲームに興味が無くても 知らなくても (笑)  教えてあげる!

と言って✌️ 会う日時を決めてね✌️ぇ o


とにかく 会わないと攻略方法は教えられない!
LINEじゃ無理!
操作方法はLINEじゃ教える事はムズい!

と言って会う 作戦に切り替えてね✌️

⚫️ LINEの文字より そばに近寄る方が " 上手く行きます " 。

マジです☻
    • good
    • 1

あなた の事が好きだったら 夜 寝る時に 


ずっと考えますよ。

思いきって二人きりで彼女と会って下さい。

そして 冗談っぽく軽く肩に手を回してみたり 

握手をしよう!とか言って手を触ったりしてみて下さい。

( お尻や胸は触らないように ☻ )


そしたら、夜 寝る時に思い出して モゾモゾ 
モジモジ 必ず なんかします。w

恥ずかしくて絶対に誰にも言わないから 

明るみには出ませんが 笑 

とにかく、触れる と効果が出ますから 

なんとかして タッチして下さいっ 。

LINEを延々 続けるより 
手っ取りばやいですよ ☻

体感作戦です☻

頑張って下さいね ✌️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!予備作戦としてLINEの話題ってどんなのを持ち出せばいいですかね?
Aさんも運動部です

お礼日時:2022/05/07 00:34

何度も ごめんなさい✌️



彼女に微笑んで 彼女も微笑んだら 

脈アリ度合いが高いですから 

ボコボコに (笑) 押しまくっていいですよ☻

目と目で通じ合う〜 確かに〜 
色っぽい〜 と歌いながら 頑張って下さいね〜 ✌️ でわっ
    • good
    • 1

こちらこそ ありがとう✌️ ございます o



話しの ついでに

女性は見られたら喜びますから 思いっきり見て下さいね 

優しくクールで 愛嬌のあるような 眼差しがいいです☻ yo

じゃないと にらみつけてる ように見られたら 元も子もない ですから ね 。

今度 目と目が合ったら 彼女に 微笑んで下さいo 彼女は反応しなくても心の中では喜びますよ o

そしたらですね、彼女が夜 寝る時に 布団の中か ベッドの中で 思い出して モゾモゾします (笑) 

とにかく どんどん 印象をつけまくって下さいね 自分を出しまくって 彼女の頭の中を 

あなた で いっぱい にして下さい✌️

そしたら 発展しやすいです☻

では この辺で失礼します o

ありがとうございました o
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性ってそういうのでモゾモゾするもんなんですかね?w

お礼日時:2022/05/06 17:27

自分の話、っていうのはあなたの話ってことでいいんだよね?



わざわざあなたの居ないところであなたの話をしてるんだから気になってるんじゃない?
友達関係の相談をされるのは、相談を名目にあなたと話をしたいのかもしれないよね。
バレンタイン貰ったなら、何らかの気持ちを確認することができたんじゃないの?
それが義理だったなら結局友達止まりなのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうです。再度回答ありがとうございます

お礼日時:2022/05/05 19:51

それはもう脈アリだと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

マジですかw?

お礼日時:2022/05/05 18:48

目があうのも偶然でしょうから、自意識過剰。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足を見て再度答えて欲しいです!すいません

お礼日時:2022/05/05 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!