dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エラー「このクライアントは現在稼働中のサーバーと互換性がありません。」と出て、フォートナイトで遊ぶ事が出来ません。至急質問お願いします。

A 回答 (3件)

アプリを再起動したらできます


僕も出て来たので再起動したらできました
    • good
    • 4

自分も今なりました、多分ですけどちょっとしたバンなのではないでしょうかと自分は思います

    • good
    • 2

フォートナイトは遊んだ事がありませんが、今まで遊べていて、現在サーバーと互換性がないと言われているのですよね。


それでしたら、ゲームがアップデートされたのに、クライアント(自分のPC又はゲーム機)のソフトがアップデートされていないのではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!